今日も他愛の無いおしゃべり BY REIKO

いやー 今日は衝撃的な日だったなーー。 ある方と数ヶ月ぶりにお会いしたら すっかり痩せて別人になってらしたの。 そして、とてもとてーも綺麗になってらしたの! しかもただ痩せるだけじゃなくて健康的! 聞くところによると、8 [...]

 Go to post page

8月 26th, 2011 by 玲子

トルコより再び。

鮫島さーーん!   聞こえてます? そちら今、朝ですよねーー??? トルコでもFRAISのBLOG御覧くださってありがとうございまーす!!   あれから2度も! 写メールを送ってくださった鮫島さん。 [...]

 Go to post page

8月 26th, 2011 by 玲子

お休みしますの連絡はるばるトルコより

  「今日のレッスンお休みします」の連絡は 毎日何件かいただくのですが・・・・・・・・         はるばる・・・     海の外から連絡いただい [...]

 Go to post page

8月 26th, 2011 by 玲子

奈々依伝説。その1・その2

おはようございます。REIKOです。   秋のような涼しい朝ですね。 このまま・・・・すっと・・・本格的な秋に突入してくれたらよいのですが・・・・     さて、FRAIS便り№100、9月 [...]

 Go to post page

8月 26th, 2011 by 玲子