トゥーダム兄弟のリハーサル

「不思議の国のアリス」 双子のトゥーダム兄弟の 第1回リハーサルが行われました!   お兄ちゃんトゥイードルディー役は徳田かのん 弟トゥイードルダム役は池本純夏 幼児科時代から一緒だった二人の共演です。 &nb [...]

 Go to post page

8月 13th, 2011 by 玲子

2011年8月13日土曜日!

こんばんは!MISATOです。 名古屋で買ってきた「味噌煮込みうどん」をいただいたところです。 鹿児島では味わえないお味・・・ お出汁のきいた赤味噌のスープはドロッとしていて濃厚です! コシのあるうどんは食べごたえがあり [...]

 Go to post page

8月 13th, 2011 by 玲子

メッセージ

  この度はNAMUEコンクールに出場させていただき本当にありがとうございました。 美里先生の当日までの長時間に渡る細かなレッスンと、よう子先生の的確な集中レッスン、 そして玲子先生を始めフレイスの仲間やお母様 [...]

 Go to post page

8月 13th, 2011 by 玲子

NAMUEコンクール★中学生の部

*キミちゃんの写真を新しくUP致しました。   中学生の部にFRAISから9名がエントリーしました!   中学生の部、予選全52名のうち・・・   徳松奈々依 3位で予選通過 横山あさみ 1 [...]

 Go to post page

8月 13th, 2011 by 玲子

おはようございます!MISATOです。

おはようございます!美里です。 鹿児島に帰って参りました。 やっぱり鹿児島はいいですね(笑)。   今、名古屋にいるHARUKAとREINAと電話で話をしたところです。 今日は決選なので「上手な人たちの何が違う [...]

 Go to post page

8月 13th, 2011 by 玲子