ジャパングランプリ・・今日は・・

御覧の皆様こんばんは! (ジャパンに参加のみんなもこんばんは!) 今日、鹿児島はドカ灰でしたね。(フローリングがザッラザラ~) 私の心も桜島のように熱く燃えた一日でした! 今、美里先生と電話で1時間ほどお喋りしたところで [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★ジュニアB部門・予選結果速報

ジュニアB部門 徳松奈々依 入選しました!!! おめでとうっ!   美里先生の話によると 「奈々依の演技のとき会場からオオッ・・ という歓声があがった」ということで、 多分、絶対、通過するだろうとは思っていまし [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

次の更新は・・

次の更新は今夜になります。 少し出かけてきます。 ではのちほど!  

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

FROM MISATO先生★奈々依の踊り

今までで過去最高の 出来でしたよ! ジュニアB部門ともなると さすがに皆が上手すぎてどこで線を引かれるの? と分からない状態です・・。 でも、奈々依は今まででイチバンよく踊れたと思うので 後悔はないと思います!! 今から [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

FROM MISATO先生

みなさん応援有難う。   章子、踊り終えました!   少しアチュチュードトゥールの着地が崩れましたが、 軸が崩れたわけではないので・・ でも会場がシーンとなり いい雰囲気ではあったと思います &nbs [...]

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★ジュニアB部門・瞳

  瞳の出番は 午後4時以降です。 瞳らしく楽しんで踊ってください! 応援してます!!    

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★ジュニアB部門・奈々依

奈々依の出番は 午後1時以降です! 頑張れ奈々依!  

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★ジュニアB部門・章子

  章子、今、 踊り終えたところだと思います。 まだ美里先生から連絡がありませんが、うまくいったことを祈っているところです! 連絡がきたら随時お知らせしますね! 章ちゃん、お疲れ様  

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

章子、行ってきます!

 章子の準備が整ったようです。 これから出番です!      

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★3日目

おはようございます! 美里先生からたった今写メールが届きました!     「コンクール会場のある川口駅の写真です 今から章子と頑張ってきます 祈ってて下さいね」    

 Go to post page

8月 3rd, 2011 by 玲子