2011年8月11日木曜日。

みなさま、こんばんは。 折角の夏休みなので、1泊でもいいから子供達とどこかに遊びに行きたいな~ と思っていたのに、娘に「宿題が終わらないから~」とアッサリ断られてしまいました。 親にホイホイついてきてくれたあの日が眩しい [...]

 Go to post page

8月 11th, 2011 by 玲子

HARUKA&REINA

  明日が予選、あさってが決選なので・・ (明日は早朝からなんですぅ。) とりあえず、今日は名古屋を楽しみます!   ピース!  

 Go to post page

8月 11th, 2011 by 玲子

名古屋に着きました。

おーーー真っ青! 名古屋はいいぉ天気だぎゃ! おおーーーっ!真っ金金!! これぞ名古屋だぎゃ! きーんの招き猫~♪

 Go to post page

8月 11th, 2011 by 玲子

名古屋に行ってらっしゃい!

おはようございます!REIKOです。 気持ちのよい朝ですね。まるで秋みたい   今日からハルちゃんとレイナちゃんは名古屋です。 二人のお母様方も一緒ですし、美里先生は大船に乗った気持ちで 名古屋を満喫してくるこ [...]

 Go to post page

8月 11th, 2011 by 玲子