メッセージ~FROM HITOMI~

こんばんは、再びREIKOです。 外はまた雨です。ヘンなお天気が続きますね。 今日のレッスン日記を美里先生に書いてもらおうと思いましたが・・・・・ 稽古場から降りてくるや否や・・・・・・・ リビングのソファで眠りこくって [...]

 Go to post page

8月 19th, 2011 by 玲子

メッセージ~FROM 美月~

こんばんは。REIKOです。 今日は2011年8月19日・・・ 3つのコンクールが終わってから1週間が経とうとしています。 次、次、次へ・・! と、どんどん時間は進むし、その流れは早い。 恐ろしくなるくらいです。 こんな [...]

 Go to post page

8月 19th, 2011 by 玲子

メッセージ ~FROM 嶺菜~

こんにちは。REIKOです。 私も髪を切りました。 今まであまり自分に手を入れるということをしてこなかった私ですが 今年は少し自分磨きもしなくちゃ、髪も月に一度くらいは切らなくちゃ と思っているところです。 私の友人は痩 [...]

 Go to post page

8月 19th, 2011 by 玲子

メッセージ~FROM 華美~

こんにちは。美里です。 久しぶりに髪にパーマをかけて帰ってきたところです。 美容室は・・時間がかかります・・・・・ でも、綺麗になってよかった。 髪を少し切ったので、バレエのときにバレッタをはじかないようになるでしょう・ [...]

 Go to post page

8月 19th, 2011 by 玲子