2011年8月16日。晴れ。

    こんばんは。美里です。 ↑は私が我が家のお土産用に名古屋から買ってきたラデュレのマカロンです。 濃いコーヒーと一緒に少しずついただくのが最高です しかし、うちのパパさんは価値がよくわ [...]

 Go to post page

8月 16th, 2011 by 玲子

よしこさんご推薦★「さくらじま」

本日・・・ 行ってまいりました!   シニアクラスの鮫島さんご推薦 フルーツ&ジェラート  さくらじま (ど~ん!) (中央駅西口方面。)   おいしいもの好きの鮫島さんが 「とにかくパフェがおいしい [...]

 Go to post page

8月 16th, 2011 by 玲子

メッセージ ~FROM ASAMI~

  おはようございます!REIKOです。 今日はよいお天気になりました 毎日FRAISのブログを御覧の皆様、ありがとうございます。 FRAISのブログが皆さんのひと時の癒しになっているとしたら嬉しいです(笑)。 [...]

 Go to post page

8月 16th, 2011 by 玲子

2011年8月15日(月)~瑞葵!お久しぶり!~

こんばんは。美里です。 久しぶりに会った幼児科さん初等科さんは なんだか大きくなったような気がしました。 皆さんがお元気そうで嬉しかったです。 いろんなステップの練習をしましたね。 おうちでも是非復習してみてください。 [...]

 Go to post page

8月 16th, 2011 by 玲子

メッセージ ~FROM NANAE~

  進化・更新せよ! 奈々依伝説(笑)。         ジャパン、NAMUEと、二つの コンクールに出させていただき ありがとうございました ジャパンではイメージどおり [...]

 Go to post page

8月 16th, 2011 by 玲子