これから始まります。

    これから会場入りです。 これまでの理央のガンバリを全て出せたらいいなと思います。 応援してるゼヨ・・・   美里先生のレポートも後ほど載せますね。   今日はFRAISから [...]

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子

白鳥バレエさん「くるみ割り人形」

みなさんこんにちは。REIKOです。 昨日の白鳥バレエさんの「くるみ割り人形」観に行かれましたか? 私は珍しく息子と二人で行きました。 (息子のクラスメイトも出演していましたから。) 午後3時30分開演ということでしたが [...]

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子

れっつプリントクラブでやんす。

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子

昨日の昼食時の様子です

  ↓↓携帯からなので画像が随分ぼやけていますけどね・・ 鹿児島で御待ちのご家族の皆さんはじめFRAISの応援してくださってる皆さんへ どんどん様子を伝えて参りますね! 美里先生の話では「皆 [...]

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★RIO(児童の部)

児童の部は全部で147名エントリーしています。 今日、理央は68番目に踊ります! (純夏は明日踊ります。123番目です。) 昨年は120人エントリーしていたので 今年は人数が増えているということですね。 (震災の影響で中 [...]

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★今日から

ジャパングランプリが本日8月1日からスタートします。 今回、コンクールを受ける子たち全員がよう子先生の 個人レッスンを受けさせていただき、細かいご指導をいただき 勉強させていただきました。 よう子先生は厳しいバレエの世界 [...]

 Go to post page

8月 1st, 2011 by 玲子