Chacottのバレエシューズとトゥシューズ

    FRAISのおともだちに うれしいお知らせです     一般科クラスの濱崎百香さんに 「サイズが合わないので どなたか使われる方がいらしたら差し上げます」 と、新品のバレエ [...]

 Go to post page

8月 17th, 2011 by 玲子

2011年9月★クラスとリハのスケジュール

こんばんは。REIKOです。 今年は秋の到来が早まるそうですね。 どおりで朝晩が過ごしやすい・・・ 過ごしやすいイコール食欲がマスマス増す・・・・ 今夜の我が家の食卓は珍しくもイタリアンでした。 (魚介と野菜たっぷりのア [...]

 Go to post page

8月 17th, 2011 by 玲子

メッセージ ~FROM SAYO~  

こんにちは。 考えているようで考えていない・・・・・・・・・・・・ 考えていないようでちょっとは考えている(つもりの)美里です。 次の舞台に向けて今一番気がかりなのは「不思議の国のアリス」です。 おもしろい作品になるよう [...]

 Go to post page

8月 17th, 2011 by 玲子

メッセージ ~FROM 愛美&季実夏~

おはようございます!美里です。 晴れているかと思えば急に雨が降り出したりと・・・・・・・・ ヘンなお天気ですね。 洗濯物を出したり入れたり・・・・忙しいです(笑)。   さて、2011年12月の発表会で 「スケ [...]

 Go to post page

8月 17th, 2011 by 玲子