バレエコンペテション21IN名古屋 結果速報~

住吉晴夏  決選進出決めました! (ちょうど3分の1予選通過したそうです。) ハルちゃん、レイナちゃん、 ハルちゃんママ、レイナちゃんママ、 お疲れ様でした 明日まで名古屋を楽しんできてくださいね!   美里先 [...]

 Go to post page

8月 12th, 2011 by 玲子

プリクラFROM名古屋4連発!

    二人共踊り終えてほっと一安心 美里先生は予選通過の結果報告を待たずに 明日からのバレエクラスに向けて帰って参ります! ハルちゃんとレイナちゃんはもう1泊名古屋です。     [...]

 Go to post page

8月 12th, 2011 by 玲子

ハルちゃん踊り終えました。

  ハルちゃんが無事踊り終えました。 これからレイナちゃんです。   FIGHT!    

 Go to post page

8月 12th, 2011 by 玲子

名古屋の朝です。FROM MISATO

おはようございます!美里です! 名古屋は素晴らしい青空ですよ!   最高気温は36℃だそうです   溶けてしまいそう   さぁ身支度を整えて、 行ってきます(^ー^)   &nbs [...]

 Go to post page

8月 12th, 2011 by 玲子