NAMUEコンクールを受ける皆さんへ

谷山サザンホールにて2011年8月8日~9日に行われるNAMUEコンクールの件です。 練習と、メイクをする時間を設けましたので、予選当日、FRAISの稽古場までいらしてください。 8月8日≪月≫のスケジュール 10:30 [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子

2011年8月6日(土)晴れ!

  こんばんは。美里です。 今日は久しぶりにFRAISの稽古場で コンクールクラス2クラス、そして、 オープン・ヴァリエーションクラスまで行いました。   やっぱり稽古場はいいですね。 みなさんのお顔 [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子

昨日はBBQでした。

プライベートなお話ですが・・・ 夏休みらしい話題をひとつ。       昨日は我が家に 高校生一クラス(娘のいるクラスです)+ 保護者が集まりBBQを行いました!     [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子

奇遇ですわ~・・

  おはようございます。REIKOです。 萌歌が雑誌のモデルデビューを果たしたり 紅似が今日から10日間KバレエカンパニーのWSを受けに上京したり・・・ バレエコンクール以外にもそれぞれに頑張っていて、嬉しく思 [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子

萌歌★雑誌のモデルデビュー!

2011年8月1日に発売された「ピチレモン9月号」で 萌歌が雑誌のモデルデビューを果たしました!   あちこちに載っていますので是非御覧下さいね! (かわいいですよ~!バレエのことにも触れています!) 稽古場に [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子

ジャパングランプリから・・ただいまでしたっ!

  ただいまでした。 無事、鹿児島に帰りつきました。 とりあえずは、今日の一日を御覧下さい↓↓ ついさっきの出来事なのに・・・なぜか・・もう随分前のことのように感じます・笑。 箱から箱の生活 [...]

 Go to post page

8月 6th, 2011 by 玲子