ジャパングランプリ★ジュニアA部門を見ての感想

みなさんこんばんは。 今日も桜島が元気よい一日でしたね。 今、美里先生と90分ほど話したところです。 「明日は奈々依だ~!これで最後ね!明日終わったら家でゆっくり眠れる~!」ですって! 愛用の枕(MIKUママに3年前のお [...]

 Go to post page

8月 4th, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★夕食中。

みんなで居酒屋に来ています! 乾杯して盛り上がっています!   「わさび入りいくら」を食べて 苦しんでいる瞳↓↓・・だそうです。 (の割りに嬉しそうなんですけど?)

 Go to post page

8月 4th, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★4日目

今日はジュニアA部門予選と 児童の部の決選が行われました。 ふたりの後姿・・かわいい これから児童の部の決選です!! がっつだぜー♪ 理央は思い切り伸び伸びと踊れました! お母さんと一緒♪ 純夏はリラックスして踊れました [...]

 Go to post page

8月 4th, 2011 by 玲子

愛美★これから行ってきます!

  みんな応援してるよー!      

 Go to post page

8月 4th, 2011 by 玲子

ジャパングランプリ★ジュニアA・予選・・愛美!

おはようございます!8月4日の朝です! 今日もよい一日になりますように・・・・・! さて、今日はジュニアA部門の予選、そして、児童の部の決選が行われます。 愛美は午後1時~3時の間に 演技をします。 がんばれ愛美!! & [...]

 Go to post page

8月 4th, 2011 by 玲子