9月19日(月)のレッスンは・・・・・

皆様こんばんは! 今日もありがとうございました。 さっそくですが クラススケジュール変更のお知らせです。   9月19日(月・祝日)に 岡元沙織先生のお教室の発表会があるそうです。 行かれたい方も多いと思います [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

ヘレン・ケラー演じる萌音★「奇跡の人」観ました①

まだ「マノン」のお話も途中なんですが・・ 少しずつお話を進めてまいります。 今度は上白石萌音主演「奇跡の人」を観てのレポートです!             20 [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

香菜情報です!

小林紀子バレエシアター「マノン」のレポート・・・ まだ公演を観るところまでたどり着いていないところですが・・・ (ちょっと前置きが長すぎたかしら。笑。) ここでちょっと違う話題にいかせていただきますね。 FRAISの卒業 [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

小林紀子バレエシアター「マノン」観ました③

さてさて、そうそう、小林紀子バレエシアター「マノン」の話の続きです。 会場の雰囲気も楽しみたかった私たちは早目に会場入りしました。 ロビーでお客さんの様子を見るのが楽しいのです。 なにせ、そこには「洗練された人々」がワン [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

小林紀子バレエシアター「マノン」観ました②

午前10時前には東京に到着したわたしたち。 六本木のあたりをブラブラした後、少し遅めのお昼ご飯をいただきました。 (ミッドタウン内の広東料理。) 目の前には大きな公園と、深い緑が茂る森があって、東京といえども癒しスポット [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

小林紀子バレエシアター「マノン」観ました①

おはようございます!REIKOです。 早速ですが・・・・・・・・・・・・ 最初に小林紀子バレエシアターの「マノン」を観させていただいた感想からです。   正直に言います! 私、「マノン」を最初から最後まで観るの [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子

都から帰って参りました!

こんばんは!本日、最終の便で帰って参りました。 私たちが行く前日は「バケツをひっくり返したような雨」だったらしいですが 晴れ女(美里)と一緒だったものですから 2日間ともとーーってもよいお天気 しかも過ごしやすい気温で気 [...]

 Go to post page

8月 29th, 2011 by 玲子