水曜日の標語。

    FRAISは毎週水曜日がお休みです。 お休みの日こそ入念にストレッチを 行いましょう!     見てないと思った? 見てるよ~   (出演は瞳と奈々依でした。) [...]

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子

日々録。2012/7/10(火)

  皆様こんばんは、REIKOです。 今日は涼しい風が吹く、気持ちのよい一日でしたね。 梅雨時期に こんな日は珍しいですね。 皆様はどんな一日をお過ごしでしたか?   私はこの気持ち良いお天気に油断し [...]

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子

「海賊」初リハーサルでした。2012/7/10

  こんばんは。REIKOです。 いよいよ「海賊」のリハーサルが始まりました。 参加の皆さん、ありがとうございました。 後半を見学しようと思っていましたが 稽古場に上がったら、ちょうど終わったところでした。 ( [...]

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子

只今pcのメールができません。

PCにウィルスが入ってしまったようです。 今、対処中なので 申し訳ございませんが 御用の方は matpyzn56@i.softbank.jp までご連絡ください。 よろしくお願いします\(^o^)/

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子

本日のコンクールクラス

コンクールの皆さんにお知らせです。 海賊リハ終了後、21:40まで 練習の時間を設けますので コールドAメンバーでなくても もしよろしければお越しください。 その際、20:30頃から稽古場に いらしていただいても構いませ [...]

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子

本日7/10(火)海賊リハについて

  おはようございます! お天気がよいと気分も晴れますね。   さて、本日の海賊のリハーサルについて ソリストの人は来なくていいの? というお問い合わせをいただきました。     [...]

 Go to post page

7月 10th, 2012 by 玲子