バレコン東京★ジュニアA部門(予選)結果速報。

    バレコン東京、ジュニアA部門予選の 結果が発表されました。   FRAISから 鳥越瞳 鳩宿章子 田中季実夏 横山あさみ の4名が準決戦進出を決めました。   ジュニアA部 [...]

 Go to post page

7月 30th, 2012 by 玲子

バレコン東京★ジュニアA部門予選終わりました。2012/7/30

  ↑野歩ママからの開運お守り↑     さきほど美里先生から電話をもらいました~! 次から次の出番だったらしく 昼食を摂る暇がなく「今から昼ごはんだよ~」ということでし [...]

 Go to post page

7月 30th, 2012 by 玲子

バレコン東京2012 ★ シニア部門とジュニアA部門の予選です。

  美里先生から届いたばかりの画像をお届けします!         いざ!       会場前にて。     &nbsp [...]

 Go to post page

7月 30th, 2012 by 玲子

「バレコン東京」今日から。

  おはようございます\(^o^)/ 夏空の広がる朝です。   今朝の美里先生のmailより     今お部屋でラテを飲みながらスケジュールを確認していたところです☆ 今からみんな [...]

 Go to post page

7月 30th, 2012 by 玲子

「演技披露会」でした。2012/7/29(日)

  思いの外、たーーくさんの方にお越しいただき、 ありがたかったです! シニアクラスの皆さんは、ほぼフルメンバー!!! 幼児科さんはママの手にひかれて、うれしそうに。 お忙しいところ足をお運びいただき 本当にあ [...]

 Go to post page

7月 30th, 2012 by 玲子