日々録。2012/7/24(火)

  鹿児島は梅雨が明けたそうですね。 それでも、なんだかスッキリしないお天気が続いていますね。 夏空だ~!と思いきや スコールのようにいきなり大雨が降り始めたり・・ そして、今夜は硫黄の匂いがすごかった・・・! [...]

 Go to post page

7月 24th, 2012 by 玲子

「海賊」リハでした。2012/7/24(火)

  初めての全体リハーサルでしたが 風邪をひいてお休みの人2名、 足の怪我で見学の人2名いたので、 結局、今日は21名でのリハーサルでした。 コールドAとコールドBに分けて練習してからの 今日のリハだったのです [...]

 Go to post page

7月 24th, 2012 by 玲子

本日7月24日の一般科クラスは華やぎリハーサルです。

FJBの皆さん、 今日の一般科クラスは 華やぎの全体リハーサルです。 よろしくお願いいたします!     CLASSICAL BALLET FRAIS

 Go to post page

7月 24th, 2012 by 玲子

左右木健一先生★「ヴァルナ国際バレエコンクールDAY9」

  左右木先生のBLOGより↓ ヴァルナ国際バレエコンクールDAY9   出場者と一緒にクラスを受けちゃう審査員(左右木先生のこと)!! このオープンさ、誰もは真似できない!! 左右木先生、 [...]

 Go to post page

7月 24th, 2012 by 玲子

10年&5年継続表彰者(2012年12月26日かごしま県民交流センター)

皆様おはようございます。 やっとmailを開けるようになりました。 mailをくださった方、 返信が大変遅くなりまして、申し訳ございません。   さて・・・   10年&5年継続表彰者に間違い [...]

 Go to post page

7月 24th, 2012 by 玲子