バレコン東京2012★明日は準決選。

皆様こんばんは。   ジュニアB部門は 住吉晴夏 池本純夏 が予選を通過いたしました。   田中乃音佳も病み上がりの体で最後までよく頑張りました。 とてもキレイに踊ったそうです!のんちゃんよくがんばっ [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★ジュニアB審査・・経過報告。

  FRAISからジュニアB部門にエントリーした 乃音佳’(小6)、晴夏(中1)、純夏(中1)、の 予選の演技が終わりました!! 美里先生の報告によると、 3人ともよく頑張ったそうです。 純夏は今の [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★FROM 美里先生

  はるか終わりました! 今からすみかが行きます!! ガンバリマス☆    

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

左右木健一先生「ヴァルナ国際バレエコンクールDAY15」

ヴァルナ国際バレエコンクールに出場された韓国の皆さん、と、左右木先生。 ため息が出るほど美しい! 努力の賜物ですね。     左右木先生のBLOGより ヴァルナ国際バレエコンクールDAY15 &nbs [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★TOKYO TOWER!Part2.

ホンマモンの 東京タワーに負けない FRAIS東京タワー!! (っていうか、誰が撮ったの?この写真。) ここ↓↓からテクテク歩いて行ったのか・・・ 元気娘4人組、お疲れ様~! 今日はこの4人組、ジュニ [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★TOKYO TOWER Part1.

    東京メルパルクホールの側には 東京タワーがあるんですって。 泊まっているホテルからも見える!ほど近い? おーーーっ!! 迫力あるわ~!! 全長333メートル!!! スカイツリーの人気に負けるな [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★今日はジュニアB部門予選です。

  たった今、美里先生から送られてきた画像をUPしまーす! 本日、ジュニアB部門予選に出場するFRAISの生徒は3名! 風邪をひいていたのんちゃんも元気そうな姿です!よかった~!!     [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★FROM あさみ

ん~!!がんばった!! ジュニアA部門予選、お疲れ様でした! 今日の反省と明日の打合せをしているところでしょうか・・ お部屋の片隅にかけられたお衣裳がなんともいえず・・いいわ! BY REIKO ↓これって・・ [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京2012★FROM 瞳

皆様こんにちは!REIKOです。   午前中出かけておりましたら、メールボックスにたくさんのmailがたまっていてびっくり!! 東京からたくさん写真も送られていてびっくり!うれしい! 通常ノートパソコンで作業す [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子

バレコン東京★シニア部門予選結果。

おはようございます!! 蝉の声が元気な夏休み彩る朝です! (今日も暑くなりそう~!!)   先日シニア部門予選にエントリーした 上野愛美は無事準決戦にコマを進めました。   ご報告が遅くなりすみません [...]

 Go to post page

7月 31st, 2012 by 玲子