日々録。2012/7/16(月)

  月曜日でしたが、通常クラスはお休みで 朝からコンクールクラスのみ行われました。 〈間違えていらっしゃる方ゼロ!良かった良かった・・。) 全体を通すのはほぼ1回のみですが、頑張って練習しました。 テクニックの [...]

 Go to post page

7月 16th, 2012 by 玲子

上白石萌歌ちゃん情報★「ピチレモン」2012年8月号490円!

  今月号のピチレモン! 萌歌がかなりのショット&ページ数、出ています! かわいいカラーショットもたくさんで とても見応えがあります!   笑えたのが・・・中とじの 「彼氏ができるモテテク50」 &n [...]

 Go to post page

7月 16th, 2012 by 玲子

左右木健一先生最新情報★ヴァルナより

  「FRAISママ」さんより こちらのBLOGにコメントをいただきましたので ご紹介させていただきます。 (FRAISママさん、ありがとうございました♥)     &nbsp [...]

 Go to post page

7月 16th, 2012 by 玲子