今日もありがとうございました。2012/7/20(金)

  変わりやすいお天気でした。 こんなときには体調を崩しやすいのか・・・ 「親子で風邪をひきました」なんて方も・・!! 中等科クラスはお休みが多かったです。 どうぞお大事になさってくださいね。   さ [...]

 Go to post page

7月 20th, 2012 by 玲子

FRAIS便り№113。本日より配布させていただきます。

  FRAIS便り№113(2012年8月号)は 本日、7月20日(金)より配布させていただきます。 今回はペラッと1枚だけになります。 (あらっ?と思われそうなので先に言っておきます。笑。) 7月29日より8 [...]

 Go to post page

7月 20th, 2012 by 玲子

7月29日(日)はコンクール出場者が演技発表します。

  7月29日(日)12:30~13:15(45分間) 稽古場にてコンクール 出場者15名による 演技発表を行います。 お時間のあるFRAISの皆さん、お客様としてご覧いただけたら嬉しいです。 コンクール出場者 [...]

 Go to post page

7月 20th, 2012 by 玲子

左右木健一先生★「ヴァルナ国際バレエコンクールDAY5」

    左右木健一先生のBLOG よりヴァルナ国際バレエコンクールの 最新情報を知ることができます!!   「ここ数日だけで、30年分くらいの勉強をしている感じです。 全ての審査員の方から、 [...]

 Go to post page

7月 20th, 2012 by 玲子