王様と私\(^o^)/

終演後、楽屋前で萌音と香菜と私達二人の合計4人で写真を撮ったのですが、残念ながらここには載せられません(T ^ T) カーテンコールはスタンディングオーベンション! 盛り上がり半端なかったです! これから香菜と飲みますっ [...]

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

今一幕が終わったところ。

モカの隣のお席で観てます! 萌音は最初から出番多しです! 歌も上手い! 感動です(T ^ T)

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

ゆうぽうとホールに着きました。

すごいお花の数!

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

二つのインタビュー記事。

バレエにも繋がると思う二つの記事。 飛行機の中で読みました。

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

無事到着です( ´ ▽ ` )ノ

モノレールに揺られながら計画を練っているところ。 お天気は曇り。 節電の為、車内の電気は消されてます。 終点の浜松町までもうすぐ!

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

晴れるかな…

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

これから搭乗\(^o^)/

萌音と香菜にお土産の明石屋のかるかん・餡なしを買って、いざ( ´ ▽ ` )ノ 1時間半のフライトです。

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子

いってきまーす!

おはようございます\(^o^)/ いま鹿児島空港です。 これから朝ごはん\(^o^)/ 一緒に舞台へ参りましょ!

 Go to post page

7月 6th, 2012 by 玲子