左右木健一先生★ヴァルナ国際バレエコンクール「DAY6」

      おはようございます。   皆さんもうすでにご覧になっているかもしれませんが・・・・ 左右木先生のブログより 「ヴァルナ国際バレエコンクールDAY6」は こちら です。 [...]

 Go to post page

7月 21st, 2012 by 玲子

日々録。2012/7/20(金)

  日々の出来事を記録に残すということは 記憶にも残すということにもなるんだな と思います。 今日食べたものとか今日行った場所とか今日会った人とか・・・ 日々、新しい出来事が頭の中に記憶として更新されるので 前 [...]

 Go to post page

7月 21st, 2012 by 玲子

笑顔の詩(うた)。

      笑顔は愛の証   あなたが愛されているから   あなたがわたしを愛してくれるから   その笑顔は愛の証   笑顔は幸福の証   [...]

 Go to post page

7月 21st, 2012 by 玲子