今年も1年本当にありがとうございました!!

  FRAISのブログご愛読の皆様。 今年も1年ありがとうございました!   2011年7月にFRAISの新しいHPを立ち上げて半年。 こちらのBLOGへのアクセス総数 247027件 (2011年1 [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

2012年スターダンサーズ・バレエ団3月公演~KANA!~

FRAISの卒業生、大重香菜ちゃんのお母様から メールをいただきました! 発表会ではロビーに大きなスタンドのお花までいただき とても嬉しかったです!なにからなにまで ほんとうにありがとうございました!    FRAIS [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」いろいろメッセージ。ありがとうございました!!

★発表会お疲れ様でした。本当に大変だった事と思います。 来て下さった方皆、夢のような舞台だった素晴らしかったと絶賛でした。 娘は今回の舞台で多くの事を学ばせて頂きました。先生 方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あり [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」一般科打ち上げパーティー~

2011年12月30日水曜日、晴れ。 おーーほんとによいお天気やのう・・。気持ちいい~!   一般科クラスの打ち上げパーティーがありましたよ! ほんとは、「年末だからもう打ち上げはしません~!」ということでした [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~舞台裏でも素敵なお姉さん~

★発表会、本当にありがとうございました!! 初めての参加でしたが、 あのような大舞台に立って FRAISのメンバーの一員として踊れたことに、 ただただ親子して感激と感謝の気持ちで一杯です。   表舞台から舞台袖 [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~完全燃焼!~

おはようございます。 発表会が終わって、何日たったのでしょう。 フレイスの発表会は、 いつも完全燃焼 クタクタに疲れて帰宅して、 今までのプレッシャーから解き放されたのか、 2時までずーっとしゃべってました。 いつもは、 [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ~たくさん笑いましょう!~

★公演が始まる前は待ち遠しいな~でも本番大丈夫かな~と 色々考えておりましたがオープニングの幕があがると とにかく全力疾走であっ という間に夢の舞台が終 わってしまった感じでした! 今回の舞台ご成功おめでとうございます [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATEBAKO」メッセージ&田中野乃子さんよりお花を・・。

おはようございます。REIKOです。 いよいよ今年終わりの日、2011年12月31日になってしまいました。 皆さん、年末でバタバタと過ごされていることでしょう。 私は昨日、一般科の打ち上げから帰宅後、 「これじゃお正月が [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子

FRAIS★「TAMATABEKO」メッセージ~いい笑顔!~

★発表会お疲れ様でした。 フレイスの凄さを実感いたしました。 7歳の娘が、先生方やお友達、お姉さん達と心を一つにして、 発表会を成功させたいと心から思い、一生懸命、 そして、楽しく躍っている姿に感動しました。 一番に娘の [...]

 Go to post page

12月 31st, 2011 by 玲子