メリークリスマス!

素敵ないちにちを・・・✩   (撮影:ASAMIママ)

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子

今夜こそは・・・

  毎日毎日、今夜こそは早く寝よう! と思うのですが・・・・ コマゴマ仕事が次から次にあって なかなかです(笑)。   クリスマスイブもクリスマスも こんな感じで過ぎていくのかなーー。   [...]

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子

お花係のお母様方、ありがとうございました。

お花係のお母様がた。 本日もお寒い中、ミィーティングを ありがとうございました。 ホールのお仕事は安心してスッカリお任せ状態です。 12月26日、27日と忙しくなりそうですが・・・ どうぞよろしくお願い申し上げます。 & [...]

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子

FRAISの「TAMATEBAKO」チケット。

      今日、お客様からお花が届きました。 「27日、楽しみにしています。」 というメッセージ付きでした。 最近は公演前に自宅にお花を届けてくださる方もいらして うれしいです。 &nbs [...]

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子

広告についてのお願い。

  FRAISの皆様へ 広告についてのお願いです。   「校正」をお願いしていましたが、ご都合上、 出来なかった方もいらっしゃると思います。 (ご連絡いただいた分においては、広告画像をメールで お送り [...]

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子

2011年12月24日(土)のスケジュールと「ラ・バヤデール」のふたり。

  12月24日。 CHRISTMAS EVEですね こんな日まで・・・ リハーサルやらなくても・・・ と言われそうですが! 25日がお休みなので 体調の優れない方以外はご参加くださいね!   FRA [...]

 Go to post page

12月 24th, 2011 by 玲子