FROM 愛美

皆様こんばんは。REIKOです。 発表会の後の雑用の合間に プライベートでは法事(祖母の一周忌)があったり 一般科クラスの打ち上げパーティーがあったりしました。 打ち上げは本当にたのしかった 思い切り笑いました。 知らな [...]

 Go to post page

12月 30th, 2011 by 玲子

FRAIS卒業生と女子会!

    参加してくれたのは・・・! 有璃珠、千穂里、瑞葵、香菜、桃子、   そして、一般科クラスの社会人昌子&愛子ちゃん。   それぞれの近況報告や恋バナ、 美里先生のリアルトーク [...]

 Go to post page

12月 30th, 2011 by 玲子

メッセージ~まわりに助けられた発表会~

        本当にありがとうございました。 とても感動しました。     初めての参加でした。 こうやって素晴らしい舞台ができあがっていくのだといろんな場面 [...]

 Go to post page

12月 30th, 2011 by 玲子

FRAISママからのメッセージ~魔法の杖!~

     なんだか素敵な夢から覚めたような気分です   フレイスに入ってこんなにすぐにキラキラした舞台に参加させて頂き 本当にありがとうございました   フレイスの舞台は [...]

 Go to post page

12月 30th, 2011 by 玲子

FROM 染谷野委先生

27日の発表会、 本当にありがとうございました。 フレイスの子達はほんとにみんなは素直で 感受性豊かな人が揃っているなあと思いました。   教え方について美里先生が悩まれたという話しが出ましたが 今はすごく良い [...]

 Go to post page

12月 30th, 2011 by 玲子