着々と。

  「FRAISのお父様方へ」のお知らせ後 すぐにご連絡くださった方(住吉さん)がいらして ありがたや~ありがたや~・・・って感じです。 うれしいです。 ありがとうございます。   卒業生の有璃珠(今 [...]

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子

クリスマスプレゼント!FROM 萌音&萌歌

萌音は・・・ 今日もお仕事。 なんと鹿児島での撮影だったそうです。 http://twitter.com/#!/TC7Room/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Ftwitpic.com%2 [...]

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子

パンフレットが出来ました♥

  今日、斯文堂の穂満クンから電話をいただきました!   FRAIS第8回発表会「TAMATEBAKO」 パンフレットが出来上がったそうです   穂満クン曰く 「すごくいい出来だと思います」 [...]

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子

2011年12月21日(水)極楽ないちにち。超HAPPY DAY!

    今日は超幸せな一日でした。 ここ1ヶ月ほどホントに休みなしで働いたので 「今日はご褒美の日!」と決めて休もう~! と、美味しいもの(フレンチ)をいただいて アロママッサージ(60分の極楽。)を [...]

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子

ムシの作り方。

衣裳をお直しする際 「ムシの作り方がわかりません!」 という方が数名いらしたそうです。   (この虫じゃないよ。)   初めてされる方のために いくつかご紹介いたします。 ご参考になさってください。 [...]

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子

2011年12月22日(木)のスケジュール

    12月22日(木) ■コンテリハーサル A)PM5:00~7:00 B)PM7:30~9:30   *みなさん衣裳をお持ちくださいね!      

 Go to post page

12月 21st, 2011 by 玲子