ゴロンゴロン雪だるま。

「スケートをする人々」で使う雪だるま・・・ 幼児科さんが誤って・・・ 飛び乗ってしまったんですよね~笑。   そしたら・・ビリッと・・・!!!!     鳩宿美術部長が 「こわれたらその都度 [...]

 Go to post page

12月 7th, 2011 by 玲子

初めてのチュチュ。

 Go to post page

12月 7th, 2011 by 玲子

FRAISの卒業生が・・・

      FRAISの卒業生の 有璃珠お姉さんと、瑞葵お姉さんが FRAIS第8回発表会「TAMATEBAKO」に 出演してくれることになりましたよー!   お顔は出ないんですけ [...]

 Go to post page

12月 7th, 2011 by 玲子

ひとりごと BY美里

  皆様お元気ですか? 体調を崩している方はいらっしゃいませんか? 今日はFRAISのクラスは休講です。 ご家族でゆっくりお過ごしくださいね   私は今日は雑用DAYでした。 舞台に必要なものを作るた [...]

 Go to post page

12月 7th, 2011 by 玲子

お腹がすいたら山形屋。

皆様こんばんは。REIKOです。 なんだか急に寒くなってきましたね。 今年の私の目標のひとつに 「身体を冷やさない」があるので、 レギンスはいた上にGパンはいて 足元は靴下はいた上にさらにフカフカ足カバーを履いて さらに [...]

 Go to post page

12月 7th, 2011 by 玲子