2011年12月12日(月)はスケートとエチュードの衣裳を持ってきてください。

  FRAISの皆様。 今日は本当にありがとうございました。 お衣裳渡し、そして、通しリハ・・と バタバタ過ぎてしまいましたが 皆様のご協力のお陰でスムーズに予定通り進めることができました。 それにしても衣裳の [...]

 Go to post page

12月 11th, 2011 by 玲子

2011年12月11日は写真撮影もします。

    2011年12月11日。 写真撮影をしますので、 髪を綺麗にまとめてきてくださいね。 瞳は髪を下ろしてきてください。 よろしくお願いします。   ほとんど衣裳をお渡しするのと 撮影と [...]

 Go to post page

12月 11th, 2011 by 玲子

優夏★桃子★有璃珠よりかわいいプリクラいただいちゃいました~

こんばんは! やっとテストが一段落しました(*^^*) 発表会でフレイスの皆さんとお会いできることを励みに、 残りのテストも頑張ります☆ 花束贈呈のお手伝いは、 是非是非よろしくお願いします(*^^*) 今日は、ありすち [...]

 Go to post page

12月 11th, 2011 by 玲子