めがねの忘れ物。

めがねが舞台の袖口に置いてあったそうです。 (スタッフが届けてくださいました。) 黒?茶色?系のマーブル模様のフレームです。 お心当たりのある方。 ご一報下さい~   FRAIS

 Go to post page

12月 28th, 2011 by 玲子

スケートをする人々の青の衣裳を着用された方へ

  「スケートをする人々」の青の衣裳を着用された方にお知らせです!   持ち帰った荷物の中に青の帽子が紛れ込んでいないか ご確認いただけますでしょうか。   もし、ありましたら、すぐご連絡い [...]

 Go to post page

12月 28th, 2011 by 玲子

お花係りより連絡

角田なおちゃんへ池田さきちゃんが贈ったプレゼントが行方不明です。 何件か残った迷子プレゼント、これだけが未だに不明です。 『自分のものでないプレゼントが手元にある方、なるはやで!さがやまに連絡を』  

 Go to post page

12月 28th, 2011 by 玲子

FRAIS第8回発表会「TAMATEBAKO」無事終了致しました。

  お忙しいところお越しくださったお客様。 この舞台の為に懸命に働いてくださったスタッフの皆様。 お支えくださったFRAISの皆様。 出演者の皆さん。   ありがとうございました! FRAIS第8回発 [...]

 Go to post page

12月 28th, 2011 by 玲子