FRAISメンバー高校3年生の情報。

先日、桃子、優夏、有璃珠から プリクラのプレゼントを送っていただいたばかりですが・・・ 今度は優夏本人とお母様が 「大学受験終わりました~!」 と、FRAISに報告に来てくれました。 (受験が終わるまでレッスンをおやすみ [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子

シンガポールバレエシアターの田中野乃子さんが・・

シンガポールバレエシアターでプロダンサーとして活躍中の 田中野乃子さん(鹿児島市ご出身)が 先日、FRAISにご挨拶に来てくださいました。 (相変わらずお綺麗)   野乃子さんはつい先日「くるみ割り人形」の舞台 [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子

2011年12月20日(火)のスケジュール

  いよいよ!本番1週間前です。   12月20日(火) シ)AM10:30~12:00 中)PM5:30~7:00 一)PM7:30~9:30 ☆全クラス通しリハ (場合によって行わない作品もありま [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子

2011年12月18日(日)女王と魔女。

  2011年12月18日(日)晴れたけど寒い一日。       今日の朝のシニアクラスの皆様 ありがとうございました。 今日はいつもに増して集中していましたね。 新屋さんが質問す [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子

ついに・・・・!(うふ。)

    ついに・・・・・     買ったぜよ。     スマートフォン!     機器系にめっぽう弱い私。 今までの携帯電話はもう4年ものお [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子

中等科クラスの皆さんへ。緊急お知らせ。

    中等科の皆さんへお知らせです。   お持ち帰りいただいた「スケートをする人々」の衣裳の タグをご確認いただけますか。   3号サイズ、4号サイズをお持ちの方がいらっしゃいま [...]

 Go to post page

12月 19th, 2011 by 玲子