Merry Christmas!FROM YOKO

  Merry Christmas!   ようこ先生から クリスマスプレゼントをいただきました     かわいいサンタの詰め合わせ さっそく、クリスマスツリーの下に飾らせていただき [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

今日は映像DAY。

皆様こんばんは。 REIKOです。 本日、私は映像DAYでした。 映像制作の塩水クンとPCを通じてやり取りする一日でした。 削除したり、追加したり、訂正したりの繰り返しで 一日かけて、やっと形になってきました。 「FRA [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

2011年12月23日(金)コンテリハーサル。

ようこ先生のお話より!       みんなとにかくうまくなってっからー。もうびっくりするよ!あたし、すんごい・・しごいたからね。みんな相当きつかったと思う。急にうまくなってきた。まあ明日はど [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

メリークリスマス!FROM  FRAIS

  FRAISの皆さんにサプライズでプレゼントを用意していた私達。 2日間ほどリビングがサンタ工場と化してました(笑)。 (大量のお菓子に囲まれてました。) 全部で120袋作ったよ~   一人ひとりに [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

2011年12月23日(金)のスケジュールと「エチュード」写真♥

  12月23日(金)天皇誕生日   シ)AM10:30~PM12:30 (発表会出演者のみ) リハ)PM1:00~2:00 奈々依(ニキヤ)) リハ)PM2:00~4:00) ●一般科とシニアクラス [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

「スケートをする人々」の衣裳と髪型

    「スケートをする人々」に 出演される皆様にお知らせです。   ●「スケートをする人々」の衣裳に付いている 襟元の「白のフワフワ」が外れやすいようです。 外れた状態で踊ると見苦しいです [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

2011年12月22日(木)コンテリハ。

  2011年12月22日(木) コンテリハーサルに参加の皆様。 ありがとうございました。   「今日は厳しかったね、アタシ。」 BY よう子先生   みなさん、かっこよかったです! 一階の [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子

パンフレットの広告の件・・・・

パンフレットが出来上がって・・・ よーーく見ると数カ所間違いがありました。 すみません×××   さて。   広告ページの件です・・。 協賛いただいた広告は よほど [...]

 Go to post page

12月 23rd, 2011 by 玲子