大雨大涙の一日。2012/7/2(月)

20120702-235258.jpg

 

REIKOです。

↑こちらのケーキは福岡土産です。

FRAISの方にいただきました!!

おいしそうなので今直ぐにでも食べたいのですが・・・

明日の朝まで我慢我慢。

左右木先生は8月の舞台「コッペリア」に向けてダイエットを開始されたそうです。

あんなに細マッチョで綺麗なのに、あと5キロ減量~!なんて仰るからビックリです。

お米&夕食抜きを2週間??

そんなダイエット生まれてこの方やったことがないので

私もダンサー気分?になってやってみようかな・・・。

(経過をレポートするのも面白そうですが・笑。)

ダンサーってハードに動くのに摂取カロリーを制限しないといけない・・

ほんとに過酷な職業だなと思います。

過剰なまでのストイックさが一般人には到底真似できない美しさを

生んでいるんですね。人が簡単に手に入れることができないからこそ

「バレエダンサー」は憧れの存在であり続けられるのでしょう。

 

さて、今日は・・・・・・

一般科は涙涙だったそうです。レッスンの最後に

美里先生が一人の生徒の別れを告げました。

本人は「多分号泣するから皆に会えない。」と

皆の前には姿を見せることはありませんでしたが

FRAISの皆、彼女と同じ気持ちだったと思います。

顔を見るのもつらいくらいの別れ。

本当に存在の大きい子でした。

いつもかわいい笑顔で皆を明るく照らしてくれました。

今、思い返すと・・・楽しい思い出の場面に

いつも彼女が真ん中にいてくれました。

心からありがとう、と言いたいです。

今日一般科の皆が流した涙の分、

これから自分で決めた夢に向かって

邁進していかれるでしょう。

がんばって!!応援してます。

 

 

どんな生徒でも、いつかは「別れ」がくるんだなと思います。

そう考えると、こんなにも幸せな「今」を大切に

そして愛おしみながら過ごしたいと思う気持ちが

もっともっと強くなります。

 

できれば、次のFJB公演まで一緒にいたかった・・!!

でも、そんなワガママも言ってはおられません・・

 

FRAISジュニアバレエ団の第2回公演。

最初で最後のメンバーと構成。

当たり前じゃない

奇跡のような時間・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Entries

  • バレエ

  • バレエ用品のお店

  • ブログロール

  • 暮らし

  • 検索エンジン