2011年11月3日(木)文化の日。

皆様こんばんは。 美里です。 今、「書道ガールズ」を観て 金子ノブアキくんに癒されたところです。   さて、今日もありがとうございました。 「不思議の国のアリス」のエントランス・マーチ。 初等科さんのトランプの [...]

 Go to post page

11月 3rd, 2011 by 玲子

「不思議の国のアリス」ハートの女王とトランプの兵隊。

アクション!           クリケットに失敗しただけで・・ 荒れ狂う ハートの女王 演じるのは野添さん   なぎ倒される トランプの兵隊たち   [...]

 Go to post page

11月 3rd, 2011 by 玲子

プリクラ★かもーん。です。

本日も無事 リハーサルを 終えました   参加のみなさま、ありがとうございました お休みのところ、送迎くださった保護者の皆様 ありがとうございました (今日の様子は後ほど更新します。)   &darr [...]

 Go to post page

11月 3rd, 2011 by 玲子

スタダン「コッペリア」★香菜のデビューを祝って。

2011年10月31日月曜日。   スターダンサーズバレエ団「コッペリア」の千秋楽を楽しんだ私達。   大好きなバレリーナ 吉田都さん主演舞台。 そして、 そこに香菜のデビュー!   「世の [...]

 Go to post page

11月 3rd, 2011 by 玲子

スタダン「コッペリア」★やっぱり吉田都さんはすごい!

  美里センセイが小学生の頃からずーーーっと憧れ続けた 吉田都さん。 一番大好きなバレリーナ。 当時・・吉田都さんはほとんど日本で踊られることがなかったのですが 青山バレエフェスティバル (ローザンヌ国際バレエ [...]

 Go to post page

11月 3rd, 2011 by 玲子