BONE FRAIS de ALICE

  出来立てホヤホヤの小道具 BONE FRAIS を使って ALICEの リハーサルを行いました。   とても、いい感じでした   コールドの振付は全て終えているのですが・・・ ソリストが [...]

 Go to post page

11月 23rd, 2011 by 玲子

2011年11月24日(木)の予定。

2011年11月24日(木)は 幼児科&初等科は合同レッスンです。 幼児科さんは午後5時30分からです。 お間違えのないように・・・ 最後「女王様」も来てくださるそうです。 みなさんお楽しみに・・   &nbs [...]

 Go to post page

11月 23rd, 2011 by 玲子

BONE FRAIS -美術部門-

    ボーンチャイナならぬボーンフレイス?? ポットとカップをひっくり返すと BONE FRAISと書いてあるんです! なんという細かい芸(笑)。 あ!底を撮影し忘れちゃいましたー。   [...]

 Go to post page

11月 23rd, 2011 by 玲子

2011年11月22日(火)

皆様こんばんは。 FRAISは今日もとてもよい一日でしたよ。 ・・「でした」といっても美里先生はまだ・・起きて仕事中。 (ただいま午前2時。) 視線はビデオとノートを行ったり来たり。 うまくいかない箇所をチェックしたり、 [...]

 Go to post page

11月 23rd, 2011 by 玲子