2011年11月14日(月)少し寒い一日。

  クラスをすべて終えて・・・ その後、自主練して 今、稽古場から帰ってきたMISATOセンセイよりメッセージです↓↓ (自分もちゃんと練習しないと「やばい」らしい。笑。)   & [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

シルヴィ・ギエム「HOPE JAPAN TOUR」IN福岡

2011年11月13日(日)。 福岡サンパレスホール 午後3時30分会場4時開演 SILVIE GUILLEM ON STAGE HOPE JAPAN TOUR   この公演は2011年10月19日東京文化会館 [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

新幹線に乗り遅れた理由。

  鹿児島→福岡 到着してすぐ牡蠣をいただきました。 腹が減っては戦はできぬ (なにも戦うことないだろう。)   シルヴィ・ギエムの舞台を見終えて ちょっとお買い物(レペットのパンプスを大人 [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

スケートをする人々~染谷先生&愛美~

    染谷先生に先生方はいつもどうやっていつも作品を決めてるんですか? アシュトンのスケートをする人々なんてポピュラーに踊られる作品でもないのに・・ と聞かれました。     「 [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

パンフレットお顔写真とコメント

FRAISの皆様へ   パンフレットに掲載させていただくお顔写真とコメントは 11月15日までに全て揃えたいと考えています。 すでにコメントをお持ち下さった皆様、ありがとうございました。 (それぞれの思いが伝わ [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

「ゆきあそび」の衣裳★到着しました。

おはようございます。 今日も気持ちの良いお天気ですね   昨日は福岡に行きました。 目的は・・! SYLVIE GUILLEM ON STAGE 「HOPE JAPAN TOUR」 を観る為です! FRAISの [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子

FROM 千穂里

現在福岡の大学に進学して 夢に向かって頑張っている FRAISの卒業生 千穂里 からメッセージをいただきましたので紹介いたします。     お久しぶりです   お元気ですか? 私は後期になっ [...]

 Go to post page

11月 14th, 2011 by 玲子