パンフレットの45文字コメント

みなさまこんばんは。 寒い夜ですね。   我が家はさきほどパパサンから 「今、ブタペスト。もうすぐ日本に着くから~」 と電話がありました。         豚? &nbs [...]

 Go to post page

11月 16th, 2011 by 玲子

「スケートをする人々」パ・ド・トロア

パ・ド・トロア つまり3人で踊る踊りです。 高校1年生の真綾と留奈。 仲良しふたり組み+染谷先生でガンバリマス   とにかく染谷先生がよく飛ぶダンサーなので・・・ ふたりともがんばらなくちゃならない!!笑。 「 [...]

 Go to post page

11月 16th, 2011 by 玲子

染谷野委先生とのリハサール今週末の予定。(最新)

11月19日(土)に変更箇所があります。 章子・真綾・留奈は確認してください。 何か不都合があればまたお知らせ下さいね。 FRAIS   皆様、おはようございます。 寒い朝となりましたね。 我が家はエアコンの暖 [...]

 Go to post page

11月 16th, 2011 by 玲子

大忙し★上白石萌音&萌歌姉妹

おはようございます。 FRAISの頑張ってる仲間 上白石萌音&萌歌情報です! Twitterによると・・ ドラマの撮影かな?   萌音、萌歌がんばれ~!     大忙し★上白石姉妹 [...]

 Go to post page

11月 16th, 2011 by 玲子

仕事中。(グランドフィナーレ考え中。)

私はリビングのテーブルの上にノートパソコンを開いて仕事しています。 ↓は・・そこから見える風景です。 美里センセイが必死で振付を考えているところを隠し撮りしました〈笑)。   「あーー違う!」 「・・ [...]

 Go to post page

11月 16th, 2011 by 玲子