2011年11月15日。今日もお疲れ様でした。

    みなさん、今日も一日お疲れ様でございました   今日は聖華が東京にて大学の入学試験(バレエ科)でした。 明日は実技と面接だということです。 力が発揮できるように鹿児島からエールを送り [...]

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子

怪しいけどかわいいの♥

むむむ・・・・ この怪しげな影は・・・   お腹のでっかいトゥ-ダム兄弟 トゥーイドルディー純夏 私の「もっとお腹の幅を広げてください」のリクエストに応えてくださって 古垣さんがさっそく作ってきてくださいました [...]

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子

不思議の国のアリス「宝石の踊り」 のリハーサルもありました。

    「宝石の精」は チシャ猫に魔法をかけられて 眠りについているのです。     アリス役の瞳。 とても丁寧な踊りです アリスという役を研究して魅力的に演じてくれることと思いま [...]

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子

2011年11月15日。「エチュード」リハでした。

  こんばんは。美里です!   「エチュード」の皆さん 今日はお疲れ様でした。   すごく頑張りましたね   手の運び方、位置等を確認しました。 ひとりでも間違えると目立つので、確 [...]

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子

中等科さんスゴイ!

  今日は中等科さんの   「不思議の国のアリス」葉っぱとキノコの 練習を見させていただきました★   初めて見たので・・ 皆さんがあまりにもお上手なのに ほんとに驚きました~!! 練習熱心 [...]

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子

本日11月15日(火)の一般科は・・・

今日の一般科クラスは 「エチュード」 と 「宝石の踊り」 のキャストのみ参加してくださいね。   どうぞお気をつけてお越しください。   特訓です     MISATO

 Go to post page

11月 15th, 2011 by 玲子