スタダン「コッペリア」★KANA夢の第一歩へ。3

みなさまこんばんは。     夢の東京DAYSが嘘のように 今日も雑用に追われる一日でした(笑)。 ときどきいただくスイーツが私の活力! この前スミカにもらった修学旅行のお土産の スイートポテトはおい [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

今月の配布物。

FRAISの皆様へ   明日11月3日より配布させていただきますのは ◎FRAIS便り2枚 ◎広告協賛のお願いとご説明 ◎広告協賛必要書類まとめ3部 (領収書含め3枚を3部) ◎貸衣装代請求書 ◎進行表冊子(全 [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

スタダン「コッペリア」★KANA夢の第1歩へ。2

  小山久美先生は香菜が昭和音大在学中から 香菜のことを気にかけてくださった方。 プレトークでは黒い上下に身を包み凛とされた佇まいが印象的でした。 端正な容姿と美しいお声。 静かな口調。 香菜をスタダンへお誘い [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

FJB★次回公演日・・・

    11月1日は会場押さえの抽選日でした。   結局 「ボク行ってもいいよ」と言ってくれた 我が家の親切男子パパ様に FJBの第2回公演日の運命を託すことに・・・。   11月 [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

スタダン「コッペリア」★KANA夢の第1歩へ。

食べ物の話ばっかでなかなかメインのお話に入らないじゃないかと 言われてしまいそうですね・・・笑。   そうそう。今回の上京の目的はっていうと・・!   KANAのバレリーナデビュー舞台鑑賞!! &nb [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

1日目の昼食はベトナム料理

旅の楽しみのひとつは 「食」です。 1日目、遅い昼食をいただく私達。 ランチの時間を過ぎていたため さっと入れるようなところがなかったのですが・・ やっと「食べたい!」と思えるお店に遭遇。 ベトナム料理大好きな私達にぴっ [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

東京は金子ノブアキくんスタートで。

    おおーーっ?   ↓どなたかと思ったら・・   金子ノブアキ様ではないですかっ!!   そんな・・こっちをじっと見ないで。イケメン様。(REIKO) も [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子

ただいまもどりました。

みなさまこんばんは。 REIKOです。 無事帰宅し 待っていてくれた家族にお礼を言って 東京での出来事や 感じたことなどをたくさん喋ったところです。   「KANAちゃんどうだったーーー??」 と家族も興味津々 [...]

 Go to post page

11月 2nd, 2011 by 玲子