ようこ先生といただきました。

ようこ先生と朝食。 先日パンをいただいたので・・ 少し焼いてピーナツバターをつけて・・ ん!おいしい!   中に大好きなイチヂクやピスタチオが入ってるんです。 この画像を見てるとお腹がすいてきます。 ヤバイわー [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子

2011年11月7日(月)今日もありがとうございました。

11月だというのに・・・! 今日はとても温かい一日でしたね。 美里です。   昨日コンテのリハーサルだったのに関わらず 今日もたくさんの方にクラスに参加いただきました。 とても嬉しかったです。 ありがとうござい [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子

11月9日(水)の個人リハーサルBY YOKO TANI

    おはようございます! また1週間が始まりましたね。 ようこ先生が我が家にお泊りの時には ほとんどの場合、夜おそーーくまで・・ というか明け方まで起きて喋っていることが多いので 寝不足気味になり [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子

2011年11月6日(日)不思議の国のアリス★合同リハーサル

  不思議の国のアリスの合同リハーサルでした     初等科さん中等科さん、一般科のキャストが集まりました。 みなさんが一生懸命取り組んでくださったお陰で スムーズに終えることができました。 [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子

谷よう子先生による個人リハ~

ようこ先生よりメッセージをいただきました。     みんなとても毎日よく気をつけて練習して レベルアップしているのがわかります。 みんなさらに上達するために 各自に伝えた課題を練習してください。 バレ [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子

コンテA★衣裳のこと。

コンテA「ステージゲーム」のみなさんへ   今日初めて・・ 衣装を着てリハサールを行いました・・ 皆さんとてもとくお似合いでかわいかったのです・・   が!     衣装を変更する [...]

 Go to post page

11月 7th, 2011 by 玲子