創作チームのみなさんへ

    「暇さえあれば音楽を聞いたりYouTubeやDVDを観たりしています!」 という人がFRAISで増えています。 みんな勉強して凄いですねー。 メンバー同士との連絡のやり取りも密にしているようで [...]

 Go to post page

3月 29th, 2012 by 玲子

「TAMATEBAKO」★不思議の国のアリス(首をはねよ!)

  ねずみちゃんたちの表情がとにかくかわいくて 恐怖に震える様子がよく出てるんです。 ちっちゃくても女優ね

 Go to post page

3月 29th, 2012 by 玲子

「TAMATEBAKO」★不思議の国のアリス(アオムシ)

ほんのちょっとしか舞台上でリハーサルができなかったので 心配だったのがこのシーン。 うまくいくかな・・・と袖で見守るDDの妻たち&舞台上出演者。       アオムシ役の DD山川さん DD [...]

 Go to post page

3月 29th, 2012 by 玲子