2012年3月22日(木)左右木先生に教えていただいたことを頑張ってます!

      今日クラスにお越しの皆様、ありがとうございました。   幼児科、初等科、一般科・・・ 賑やかでした。 全クラス、とてもとても集中力がありました。   &nbs [...]

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

DD山川さんを送る会★踊るDD。

             

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

DD山川さんを送る会★春の行楽DD弁当。

  春ですね~。 今日もポカポカとした 陽気の気持ちのよい1日でした。     午前中はChacottの上間さんと天野さんがいらして 久しぶりにたくさんお話させていただきました。 &nbsp [...]

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

DD山川さんを送る会★朝倉DD&山川DD。

      朝倉DDの可愛い笑顔に萌える 美里先生でした・・・    

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

DD山川さんを送る会★ねらいさだめて・・・。

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~ニューヨークのスタジオでレッスンを受けているみたい!~

REIKOです。 只今3月21日23時5分・・。 3月は、本当にめまぐるしく過ぎてしまいそうです。   今BLOGをチェックしていましたら、 誤字脱字を発見したり UPしたハズと思っていた記事がUPされていなか [...]

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★けんちゃん&みさちゃん

  KENICHI 今までありがとね~!! 福岡に行っても元気でがんばって!      

 Go to post page

3月 22nd, 2012 by 玲子