FROM 左右木健一先生

  2日間ありがとうございました! 本当に皆様とのご縁に感謝、感謝、感謝です(^^) 初対面にも関わらず、 まるで図々しい居候のように先生方のお宅に入り浸り(笑) 美味しいご馳走、 気持ちいいお風呂、 美しいお [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~愛に溢れたレッスン~

昨日は左右木先生の素晴らしいレッスンを受けさせて頂いて 本当にありがとうございました。 左右木先生のバレエに対する愛、 そして子ども達に対する愛と…愛 に溢れたレッスンでした! 無駄な贅肉など一切無い研ぎ清 [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~おバカなくらいがいい!~

今回のワークショップ、 本当にありがとうございました! れいこ先生の、 今を頑張ればいい! ということば通りだなぁ、と再確認しました。 左右木先生の、 おバカなくらいがいい! という言葉に救われました。 私は娘が、左右木 [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木先生とまりんさんがBENIのPVに・・

  クラス修了後・・・・ 左右木先生のところに集まるみんな・・・ いったい何を見ているんですか? 左右木先生のアイフォーンに釘付けのみんな・・・ こちらの映像を見ていたのでした↓ なんと!左右木先生と [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木健一先生第1回WS~次のワークショップが楽しみ!~

2日間の左右木先生のワークショップお疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。 おかげさまで、とっても有意義な週末になったと思います。 失礼ながら、左右木先生の事をよく知らず… 始めフレイス便りを見 [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木健一先生第1回ws~5月までにマスター!~

凄く楽しく、有意義な二日間、ありがとうございました。 左右木先生のブログで、 呼ばれたら、日本全国、どこでも行きますよ~ と書いてあった時、美里先生、よんで下さらないかなーと、 漠然と、思ったのを思い出しました。 いろん [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子

左右木健一先生第1回wsを終えて~心に深く残る2日間~

  遠い宮城からfraisの為にお越しくださった 左右木健一先生。 そして、今日は、「3月11日」・・・。     2日目のBクラス終了後左右木先生が 皆にとてもよいお話をしてくださいました [...]

 Go to post page

3月 12th, 2012 by 玲子