2012年3月17日(土)本日、FRAISは休講でした。

こんばんは、REIKOです。   今日はお休みだったので美里センセイと 早朝から市場に出かけ、スタバでお茶をして・・ と一日アクティブに過ごしました。   先程、明日のDDの集まりに出すための ピッツ [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★出し物「桜の花びらたち」

出し物2曲目・・・   AKB48の 桜の花びらたち AKB48 桜の花びらたち 2010 歌詞つき 投稿者 tenshi_no_tsubasa         &nbs [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★卒業生へプレゼント

  在校生のお母様方が選んでくださいました。 FRAIS一般科から卒業生へのプレゼントです。       「旅行や移動に携帯出来る、アクセサリーケースです☆ マカロン型で、ファスナ [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★出し物(旅立ちの日に)

    高校生の真綾と留奈が中心になって 出し物を考えてくれましたよ。 (なんとも頼もしい!かっこいい!) 曲目は・・・ 「旅立ちの日に」         ピア [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

キエフ・バレエ★チャイコフスキー3大バレエ・ハイライト(2012年7月31日)宝山ホール

  キエフ・クラシック・バレエ 「チャイコフスキー3大バレエ・ハイライト」公演   2012年7月31日(火) 18:30開演 (18:00会場) 宝山ホール   ポスターを稽古場に貼ってお [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

2012年3月18日(日)はDD山川さんを送る会&打ち上げパーティー。

    FRAIS のダディダンサーズ DD山川さん DD池本さん DD川端さん DD角田さん DD朝倉さん DD上白石さん DD中間さん DD鶴田さん DD住吉さん ・・とご家族の皆様へ &nbsp [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

2012年3月18日(日)のコンクールクラス

コンクールクラスを受講の皆様へ   3月19日(日)のコンクールクラスのスケジュールに 詳細を記入しておらず、困惑された方がいらしたと思います。 申し訳ございません。 予定が合う方は全員お越しください。 左右木 [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★賢一くんへ かのんより

賢一くんへ   賢一くんがフレイスに入ってきてもう6年が経ちました。   賢一くんがフレイスに入った頃、男の子は僕ひとりだったので、 仲間が入ってくれたことがとても嬉しかったのを覚えています。 &nb [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

2012年3月17日。「コンツェルトとの出逢い」鹿児島公演でした。

  みなさんこんばんは。REIKOです。   今日はFRAIS一般科の田中瀬奈ちゃんが ピアノコンツェルトを演奏されるということで・・ 鹿児島市民文化ホール第1に行って参りましたよ。   & [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★みんなからの寄せ書き

    一般科が自主的に書いた寄せ書きです↓   これは記念になるねっ!     最後にデコレートしてくれたのは イベント女王あさみ   こういうのは [...]

 Go to post page

3月 17th, 2012 by 玲子