「卒業生を送る会」は2012年3月14日(木)

「卒業生を送る会」   2012年3月14日(木) 午後7:30~9:00   《卒業生》 福田聖華さん 時政優夏さん 東條紅似さん 古垣賢一さん 山川京子さん   《送る人》 小学6年生~ [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生★BIGニュースです!

実は7月の海外出張…極秘プロジェクトだったのですが、 正式に決まりましたので、お知らせしますね。 私、左右木健一、 今年のヴァルナ国際バレエコンクール、 日本人審査員に選ばれました! なんか冗談なのか、ドッ [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~衝撃の2日間~

興奮状態が続き、今まだ、呆然とした感じでいます。 まずは、何はさておき 日本にとって、東北の方々にとって、おそらく私たちが想像している以上の思いのある日。 そのような日に、この遠く離れた鹿児島に来て下さった 左右木先生の [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~感謝の春~

WSありがとうございました。 左右木先生の踊りの余韻の美しさに 酔いしれました。 娘も二日間とっても楽しかったそうです。 初日、帰りに早速バレエノートを買って レッスンを思い出しながら色々と書いていました。   [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

優夏とランチに行きました。

  こんばんは。REIKOです。 春日和なのに、まだ風が冷たい日が続きますね。 皆さん体調はいかがでしょう?     今日は優夏&優夏ママと一緒にランチに行きましたよ! (城山観光ホテルの翡 [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

「YUMIKO」のレオタード★ご注文承ります!

    左右木先生が着てらっしゃるこのレッスンウェア。 竹島由美子さんがデザインされている 「YUMIKO」 というブランドのものです。 美里先生も何枚か持っているのですが・・・ 「デザインも色もかわ [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

上白石萌歌ちゃん★ピチレモン2012年4月号~!

今日はあちこちの中学校で卒業でしたね。   ご卒業された皆さん、 おめでとうございます! 春は出会いと別れの季節~♪     上白石萌歌ちゃんは、今春中学1年生になります! お仕事と学業(と [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生第1回WS~静かに真摯に向き合う~

左右木健一先生の 大変貴重なワークショップを受講させていただきまして ありがとうございました。 日々の生活のなかで様々なご縁に与り生かしていただいていることを 心から感謝いたします。 自分が今おかれている立場や状況を素直 [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~ツボにはまった蓮くん~

蓮にも、左右木先生の レッスンを受けさせて頂いて ありがとうございました。 面白い先生だった~と、 喜んでいましたが、 5月が、心配です。 さっそく、 バレエノートも 書いていましたが、 内容は、意味不明です&helli [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子

左右木健一先生WS~いろんなことを考えた~

土日の2日間、ワークショップという貴 重な体験を本当にありがとうございました! 娘は、特に昨日の左右木先生のお話がとても心に響いた様子で、 用事で見学出来なかった私が『どんなお話だったの?』と聞いても、 『内緒』と。 み [...]

 Go to post page

3月 13th, 2012 by 玲子