「卒業生を送る会」2012★聖華ちゃんへ 季実夏より

聖華ちゃんへ   今まで私達を引っぱってくださって ありがとうございました。 いつもクラスには聖華ちゃんがいて 聖華ちゃんを見て色々と学ばせて頂きました。 前にスッと出てきてキレイに踊る姿は かっこよくステキで [...]

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★優夏ちゃんへ 愛美より

  優夏ちゃんへ   優夏ちゃんの第1印象はカワイイ それは今も変わりません。 テーマとバリエーションや宝石などで 一緒に踊らせてもらいました。 宝石は笑顔が足りないと言われ 何度か踊らせてもらいまし [...]

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★記念撮影~

  踊り終わった後、 記念撮影をしました。 みんないい笑顔   こちらは肩組みバージョン 仲良しこよし~♪

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012★心を込めて踊りました。

  今まで幾度と無く一緒に踊ってきた「オープニング」 練習なしのぶっつけ本番でしたが・・ 皆で息を合わせて心を込めて踊りました。 先輩たちに見ていただくのは・・・ ちょっと緊張しますが・・・笑。 がんばってます [...]

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子

「卒業生を送る会」2012 ★オープニング

    「エチュード」の曲に合わせて入場~♪   おめでとうございます! 皆で拍手をして迎えました。 パチパチパチパチ・・・ おめでとうございまーす! (みんな元気な声!) 「花のワルツ」の [...]

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子

卒業生を送る会★フォトギャラリー

  雨の鹿児島です。 今日は一般科の田中瀬奈ちゃんがピアノコンツェルトを演奏する日。。。 (鹿児島市民文化ホール第1) 私はピアノ教師をしている友人と二人で行く予定・・・★ 楽しみです。 瀬奈・・がんばって・・ [...]

 Go to post page

3月 16th, 2012 by 玲子