ドイツ料理いただきました。

  香菜の公演の話はまだ終わっていないのですが・・ 香菜の公演を観た後の話を書きます。     お喋りに夢中で朝からまともと食べていなかった私達は 公演を観た後の午後4時、急にお腹がすいてし [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子

2012年スターダンサーズバレエ団3月公演観ました1。

  2012年3月4日(日) 午後2時開演   香菜が吉田都さんと共演する 2012年スターダンサーズバレエ団3月公演 観て参りました。   演目は・・ ウエスタン・シンフォニー と ステッ [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子

お買い物も楽しみました。

    私達にとって東京は 青山と六本木。 好きなお店が多いので見てまわるだけで目の保養になります。     見てまわるだけと思ったけど・・ 結局、お買い物も楽しみました (私はピ [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子

三ッ星レストラン★★★ロブションでランチしました。

  今回の東京行きの目的は香菜が出演する 「スターダンサーズバレエ団3月公演」 だったのですが・・・ その他にもしっかりと 東京を楽しんで参りました。 (公演のお話は後でゆっくり書きまーす。)   観 [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子

東京は寒かった・・

    昨日まで東京はとても寒かったんですね。 長く外を歩けないくらい寒かったです。 小雨がその寒さを倍増させてました。   私達が東京にいる間 鹿児島は土砂降りだったそうですね。 (レッス [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子

ただいまでした。

東京から帰ってきました。 香菜が出演した舞台もたっぷり堪能しましたよ~! 今、インターネットの環境がよくないので また夜にでも更新したいと思います。   FRAISの皆様 今日もお気をつけておこしください。 & [...]

 Go to post page

3月 6th, 2012 by 玲子