スタダン「コッペリア」★KANA夢の第1歩へ。2

 

小山久美先生は香菜が昭和音大在学中から

香菜のことを気にかけてくださった方。

プレトークでは黒い上下に身を包み凛とされた佇まいが印象的でした。

端正な容姿と美しいお声。

静かな口調。

香菜をスタダンへお誘いくださったのは、この小山先生。

今回のこの舞台に向けて、香菜は小山久美先生の妹さんの

小山恵美先生に個人的に

指導を受けさせていただいたりしたそうです。

↓開場直後の客席の様子です。

 

今回の舞台。

フル・オーケストラ雲05

(はじまる前の楽器の音が心地よい♪)

ピーター・ライトによる振付雲05

ピーター・ファーマーによる舞台美術と衣裳雲05

(全て海を越えてコンテナで送られてきている。)

いわばバーミンガムロイヤル・バレエ団仕様

スターダンサーズ版のコッペリア。

上演権を獲得するのもスゴイことだと思うのに、

主役のスワニルダが世界の吉田都さんなんて!

これ以上ないというくらい豪華なスタッフとシチュエーション。

私はプロのバレエ団の「コッペリア全幕」を観るのは初めてです。

(DVDでは観たことありますが・・生ではなかったのです。)

「初・コッペリア」が尊敬してやまない吉田都さん主演。

そして、香菜も一緒の舞台に!

考えると心臓がハート01バクバクハート01してきました。

 

私たちのお席は全体を見渡せる、ど真ん中の理想的な場所。

 

「千秋楽だし・・・・吉田都さんのご主人も観にいらっしゃるかも・・・」

「そうね~・・そうかもね~・・・」

 

・・・とその時!!

 

なんと、私たちのすぐ斜め前のお席に

吉田都さんのご主人が・・!!!

 

か・・・かっこよすぎる・・・。

 

もうハート08ドキドキハート08が止まらない(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Recent Entries

  • バレエ

  • バレエ用品のお店

  • ブログロール

  • 暮らし

  • 検索エンジン