ガリビアンバレエアカデミー★オープン

お知らせです!   鹿児島ご出身のバレリーナ、城奈帆さんが ご主人のアザット・ガリビアンさんと共に 福岡市にてバレエ教室をOPENされます! (2011年10月1日)       [...]

 Go to post page

9月 26th, 2011 by 玲子

女子トーク。

    突然ですが・・・・・   ほしのあきさん!     13歳年下の彼と2年半の交際を経てご結婚されたんですってね~。     ほしのあきさんは現 [...]

 Go to post page

9月 26th, 2011 by 玲子

2011年9月26日(月)今日も順調に。

こんばんは。美里です。   今日も全クラス、みなさんがよくがんばってくれたので とてもよい気分で夜を過ごしています!   一般科クラスは・・・・・・・ 「スケートをする人々」は顔の方向、身体の角度、手 [...]

 Go to post page

9月 26th, 2011 by 玲子

秋の味覚です。

      みなさんこんにちは。 ご昼食はお済みですか。   私は無水鍋でいただきものの栗を蒸しました。   今日のおうちご飯のメンバーは私としずかだけなので 「栗だけで [...]

 Go to post page

9月 26th, 2011 by 玲子

FRAIS便り№101は・・

  おはようございます。 今日も元気いっぱいのREIKOです   皇徳寺はシトシト雨が降っています。 皆さんの地域はいかがでしょう?   さて、今日から配布する予定のFRAIS便りについてで [...]

 Go to post page

9月 26th, 2011 by 玲子