コンテA(中学1年生まで。)

 Go to post page

9月 21st, 2011 by 玲子

桐島かれんさんのお店のパブーシュ。

おはようございます。 秋空の朝です。 長い靴下を履きたくなるくらい ひんやりしています。   さて今日はバレエがお休みなので 美里と私、そしてお友達の3人で ちょっとお出かけします!   今、仙巌園で [...]

 Go to post page

9月 21st, 2011 by 玲子

コンテBリハ(中学2年生以上)

第3回第4回コンテリハは無事終了いたしました 送迎、ご協力くださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます。   中学2年生以上参加のコンテBクラス。 このクラスはコンテ経験者がほとんどです。 だんだん身体の使い [...]

 Go to post page

9月 21st, 2011 by 玲子

2011年10月のレッスンスケジュール(仮)

      2011年9月も残すところ10日?!   ほとんどの学校で体育祭は終わった頃でしょうか。   「秋の大運動会」っていうけれど、 まだまだモーレツな暑さの残る運 [...]

 Go to post page

9月 21st, 2011 by 玲子