雨が降りました!どうぞお気をつけて・・

やっとやっと・・   恵みの・・・   雨が・・・!   これで灰を洗い流してくれますかね~       2日間のお休みを終えて今日も元気いっぱいです。 &nb [...]

 Go to post page

9月 16th, 2011 by 玲子

広告協賛のお願い

  FRAISのブログをご覧の皆様へ     FRAISの発表会のパンフレットは「本格的で綺麗!」と、毎回、好評をいただいています。 とても有難いことに、毎回、客席は満員御礼です。 &nbs [...]

 Go to post page

9月 16th, 2011 by 玲子

トイレ用に鏡を買いました!

    稽古場用のトイレが殺風景なので ほんとは可愛くしたいのですが・・・・・・・ 「トイレを居心地のいい場所にしないでっ!」と 前々より美里センセイに釘をさされており (トイレに長居してレッスンに支 [...]

 Go to post page

9月 16th, 2011 by 玲子

FROM はな

  2011年3月までFRAISでがんばってくれていた 上野はなちゃんからお葉書が届きました! はなちゃん見てくれてますか~?? 千葉の中学校はもう慣れたかな? FRAISの皆は変わらずたのしく頑張ってます! [...]

 Go to post page

9月 16th, 2011 by 玲子