上白石萌音ちゃんがNHK大河ドラマ「江」に出演決定

上白石萌音ちゃんが NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~ に出演が決まりました!     いきなりの大型ドラマ作品に出演で もうびっくりしています!スゴイ! これは楽しみになってきました! みんなで応 [...]

 Go to post page

9月 13th, 2011 by 玲子

フォンティーヌ鹿児島×ゴウ理紀也

9/11(日)鹿児島市民文化ホール 第2ホール(14:00開演)にて フォンティーヌ鹿児島のコンサートが開催されました!   曲目はモーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジーク ト長調 K525、 J.S.バ [...]

 Go to post page

9月 13th, 2011 by 玲子

9・11は

9・11はみなさんがご存知の通り、 アメリカ同時多発テロ事件があった日ですが 我が息子かのんのお誕生日でもありました。 あの惨事からちょうど10年。 かのんが3歳になったばかりのあの夜。 お誕生日ケーキを食べて幸せな気分 [...]

 Go to post page

9月 13th, 2011 by 玲子

中間さんがDDへ

DDの鶴田泰久さんがほんとーーに残念ながら・・ ご都合によりDD「木」とDD「イモムシ」にご出演いただけなくなり・・ どうしようかなーと思っていたところ・・あ!そうだ DD1期生中間さんがいらっしゃるじゃないの! と、ず [...]

 Go to post page

9月 13th, 2011 by 玲子

いつの間に・・

こんばんは、REIKOです。 すみません。 いつの間に数日が過ぎてしまいました。 充実した日々を過ごしておりました。 次から次へとプライベートの来客も多かったのですよね。   昔のFRAISのHPを削除するため [...]

 Go to post page

9月 13th, 2011 by 玲子