夜の鹿児島中央駅より。

  アミュプラザ5階から眺める夜景。         今夜はイタリアンレストランに行きましたの。     なんと~! よう子先生とご一緒です。 &nb [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

コンテA ウツクシヤ・・

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

コンテB リハは真剣勝負。

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

トゥダム兄弟☆第2回リハ終わりました。

  こんばんは。REIKOです。 最近、次々にリハーサルが行われています。 皆さんが頑張ってる姿を見るのが楽しみです。   リハやクラスの様子を見ることがない皆さんのために 少しずつBLOGでご紹介さ [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

土曜日のオープンクラスの様子です。

  土曜日のオープンクラス・・・ 初等科クラスの子からシニアクラスの方まで たくさんの参加者で賑わっています。   とても嬉しいです   ヴァリエーションクラスはとりあえず9月で終わりです。 [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

コンテB

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

考え中。

    敬老の日はバタバタと過ぎてしまって これといって母になーんにもしてあげられなかったから 娘の休みに合わせて、どこかに連れてってあげたいなーと考え中。     ベッドの柵で頭 [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

きくーーーーっ!消臭剤

  トウシューズの嫌な匂いも消えますから~! ・・・・・と、いただいた消臭剤。     早速、美里先生がいつもレッスンで履いてる ティチャーズシューズで試してみました。   &nb [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子

今夜は女子会でした。

こんばんは。美里です。   今日も朝から晩まで充実した1日でした。   一日の締めくくりはフレンチレストランで女子会!   美味しかったし・・楽しかった   写真も撮ったけど・・・ [...]

 Go to post page

9月 25th, 2011 by 玲子